スマートフォン版はこちら

角田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

角田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国立市の歯科医院、「角田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 186-0002
住所 東京都国立市東2-11-6
電話番号 042-572-2687
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

角田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本間歯科医院 東京都国立市東3-7-9
中山歯科医院 東京都国立市中1-10-45
くにたち小児・矯正歯科 東京都国立市中2-19-93
国立歯科医院 東京都国立市中1-1-8
なかにし歯科 東京都国立市西2-14-49
国立セントラル歯科 東京都国立市中3-3-31
滝沢歯科医院 東京都国立市富士見台2-16-4-302
エスデンタルクリニック 東京都国立市中1-4-62
池田歯科医院 東京都国立市西2-24-10
西野歯科医院 東京都国立市東1-8-6 国立メディカルセンター


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    瑞江駅前歯科 口コミ
    左上の親知らずが痛んだので、初めて受診しました。
    最初の電話の対応も丁寧でしたし、予約も取りやすかったです。
    院内は小さなところではありますが、清潔に保たれており、どのスタッフの方も対応が柔らかく、丁寧でした。
    診察についても、症状を詳細に説明してくださり、なにより親知らずはあっという間に抜けました。その後の痛みも少なく、頬が特に腫れることもなく、次の日から普通に出勤し、生活をすることが出来ました。
    今後、口腔の清潔を保ち、歯の健康を考え、定期的に診察に通いたいと思える歯科医院です。
  • yuさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    府中駅の北口からすぐの場所にあって看板が目立つので気になってた歯医者。
    中は白をベースとしたインテリアで歯医者っぽさがないくらい綺麗です。
    待合いや治療スペースもゆったりとしてて、すっごい居心地良かったです。
    先生も多分若いけど、丁寧だし今まで行った歯医者の中で一番合ってる気がします。
  • こんこんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    前歯2本がもともとすきっ歯だったので矯正治療をするかどうか悩んでいてこちらに相談したところ、セラミックの治療でも治すことが可能ということでお願いしました。矯正とは違って今ある歯を削って、きちんとした形のセラミックの歯を入れるという治療方法なのですが、2か月程度で終わりました。見た目は本当に綺麗で大満足です。ありがとうございました。
  • りこさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    質問しやすい先生で、患者の状態も良く理解してくれます。
    病院内の雰囲気も明るくて通院しやすいです。
    安心できる歯医者さんです。
  • yuさん
    山田歯科医院 口コミ
    矯正して良かったです。
    治療開始前の予定は一年間前後でしたが、6ヶ月経たずにほぼ完了したので就職前に綺麗になり本当に助かりました。今度は虫歯の治療をお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

角田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル